※ 当ページは 我家の愛犬・ヒナタをテーマに作るページです  ☆☆☆keiko☆☆☆


今日もワンコ(?) アメコカ ・ ヒナタのページへようこそ!!

        

2013.6.9

練習
2012.11.22  ヒナタ 誕生日を祝う

本日の主役はヒナタではなくアキコさん
ヒナタあいかわらずケーキを前にカメラ目線!!
この後、みんなでおいしくいただきました。
ところで、今年初めにipadを購入したことを書いたけど11ヶ月使ってみておもった事
例えばヨコの画像を指でピンチアウト(広げる)と
画像が拡大される。その画像が鮮明で
とてもよい。上手く表現できないけど感激するほどきれいに拡大される。
タッチパネル操作が快適で、マウスのホイールを使いスクロールやドラッグするより素早いし勢いもよく 
滑るような感触。
この操作に慣れるとついタッチスクリーン対応でない仕事用PCでも画面に手が出てしまう・・・
このタッチパネル操作がこれからは支持されるんだろうな。ただ、画面の意識してないところを不意に触れてしまい誤操作することもあるので注意しなければならないね〜
アメリカンコッカなのでハロウィン仕様
こう見えてもヒナタはアメリカ犬?
だから10月31日は仮装するのです。



頭にフーセンつけたのは誰?

ヒナタ トホホ・・・
ヤメロ ナナ "怒"
あぢぃ〜〜
毎年、夏になると息切れするヒナタだけど
今年は心臓の薬を処方されて飲んで
いたんで元気はつらつで乗り切れた
これには家族でびっくり!!
2012.4.1

長いスパンの空白でした・・
なにかあったのではなく、ただ更新するほど
いい写真が撮れなかっただけです
ヒナタは元気ですよ〜
カメラ嫌いは相変わらずなんだけど近頃
事情が変わってね 
スマートフォン ipadに替えてこれで写真を
撮るようになり、カメラとはヒナタは気がつかず
なにかなぁ?と見てる間にパチリ

ヒナタこれはスマートフォン 
        IPad  
   というものなのだ!

デジタル機器は進化したなぁ・・・
いいものでたなぁ・・・

というお話しでした

2011.6.19  お誕生日ケーキ

我家の今年の誕生日のケーキシリーズ
キャトルエピスのタルトを奮発しちゃいましたワン♪
左がローソクを立てる前で右が火を灯した写真
ヒナタも匂いでわかるのかな うっかりしてると
ケーキに飛びつきそうな勢い コワッ!!
もしやったらしばらく外につないでやろう・・・
しばらく家にいられないだろう・・・
4月は
ヒナ・ナナで
イチゴのタルト
5月は
おとうさんで
フルーツのタルト
6月は
ゆみプーで
桃のタルト
2011.5.7 

久しぶりのお出掛けで笑うヒナタ
こんな顔されたらどこへでも連れてっちゃう♪
と・・・いう気にならなくわがままヒナタなのでした
帰り道はお互いにプンプン怒ってるかもしれない

2011.3.31

今日はナナの誕生日
明日はボク ヒナタの誕生日
13歳になるよ!(^^)!
こんなおとなしくしてると心配になるのよね
近頃寝てる時間が多くなったしねぇ
2011.1.10  

新年明けましておめでとうございます


2011.12.19   ヒナタ シャンプーに行く

今年最後のシャンプーしました
つくづく思うけど12才には見えないなあ〜
元気はあります 
でも寒いのが苦手ですからねェ
昼は日向ぼっこして、夜はコタツにもぐる生活してます・・・
このコーディネートはナナがどこかで仕入れてきたキリン柄の半袖
ちょっとお気に入りみたい
2010.11.18

今日もおめでとう〜のケーキです
2010.9.12  朝霧 ミルクランドへ行く

2010年の夏は暑かった!!
9月になったのにまだ猛暑  ああぁ 秋は来るのかな・・・
という事で涼を求めて朝霧高原へ出掛けたけど やっぱり暑かった↓
ミルクランドは広い草原に牛が放され、柵越しに牛と対面できます。
いつものお決まりで怖いときは相手がすぐ前にいても 
「見えない ナニかいるかしら?」くらいに見えないフリしてるヒナタなのです・・・
みるく菩薩さんは動かないし怖くないので強気 情けないヒナタと“はいポーズ”

2010.9.7  アイスまくら

ナナからもらったアイスノンらしきマクラ
アリガト〜
2010.6.17  ユミプーの誕生日

今日はユミプーの誕生日
ヒナタは自分のほうが上だとおもってる・・・
 ナナ>ヒナタ>ユミプー
こんな順番かな!!
2010.5.15  ヒナパパの誕生日

オメデトウ〜 ケーキが続きます♪
ケーキ屋さん  いつも平仮名だっけ・・・
誕生日を迎えることはとてもうれしいことですワン
2010.5.3  朝霧に行く

天気が良かったのでドッグランに行ってきました
本日はもう一人のあまり登場しないユミプーと一緒
ユミプーとヒナタはどちらが上かいつも順位を争ってます・・・
右上がミルクランドのジェラート○○味←なんだっけかな?
とてもおいしかったワン
右下がジェノベーゼ パスタです これもオイシイ〜
天気よし!ランチもよし!!
そうそう左上は相変わらずドッグランでみんなと遊べないヒナタが、ドッグランの外で一走りし
その後ドッグランへ行くのであります
2010.4.1 ヒナ ナナの誕生日

ヒナタ12歳になりました。 相変わらず元気です。
と言うか イタズラ炸裂は日常茶飯事
この子の頭の中はどーなってるのか・・・
家族を困らせる事を生きがいにしているヒナタなのです〜
ナナも前日が誕生日♪
いっしょにおめでとう

2010.2.1

上のオプションメニューの作り方を思い出しました 
これで改めて2010年の日記更新できます よかったぁ・・・
まずは左のフレームページ見てください。
シチズンMYウオッチ wiccaモデル  ティアラをイメージしたアクセサリーウオッチ
トップページに飾り時間をお知らせします。  かわいいね〜〜


 
2010.1.26  

遅くなりましたが2010年の日記をやっと更新します。
本当はオプションメニューで新しいページを作るはずだったんですけど
作り方が思い出せない・・・
しばらく考えてから実行します どうやって作ったんだろう
これは日曜日に三保の松原へ行ってきた時のショットです〜
ヒナタ11歳 広い砂浜を初走り!! 今年も困らせるぞ〜♪









←このページの先頭へ
TOPへ 富士の四季 撮れたて 浜石岳 富士川の四季 LINK ヒナタのページ